お金くれるパパ

日本ではお金くれるパパをまあパパというわけだけれど、アメリカでは
お金くれるパパのことを「シュガーダディ」というらしい。
お金くれるパパがシュガーダディってなんだかかっこいいなと思う。
因みにお金をうけとる方の女の子は「シュガーベイビー」とよぶらしい。
お金くれるパパを探すのはどこの世界も共通なのかな。
そんなことで晴れて大学生になった私はお金くれるパパシュガーダディを
探すことにした。
パパ活サイトなんてネットで検索すれば腐るほどでてくるので、その中
でも信頼できそうなサイトを吟味して登録した。
大学生というブランドはかなりパパ活には有利に働くみたいなので、
ぞんぶんに使わせてもらうことにした。
お金をくれる

パパは基本既婚者が多いので、奥さんにばれないような時間帯に会いたがるし、
連絡もパパ主体でしたがる。
こっちが本気になったりしたら面倒だから、しっかりとパパと女の子の
線引きはしっかりする。あくまでもパパはパパなのだ。
私もその方が気持ちがすっきりするし、そうゆうもんだって思っていれば
めんどうな気持ちも生まれないのでちょうどいい。
であったパパと体を重ねるような関係になったとしても、セックスによって
芽生える感情はすべてオキシトシンによるものなので愛情ではない。
そこを勘違いして泥沼にはまっていく女の子が多いみたいだから、
みんなにちゃんと教えてあげたいなって思う。
パパとのセックスは優しくて気持ちいいんだけどね。
それはそれこれはこれ。

契約不履行
契約不履行